このブログを検索

2012年2月19日日曜日

クランの今後について

みなさま、長らく放置しておりました。
いつも見に来てくれていた方々申し訳有りません。
隊長のPORTISHEAD_BRSTLです。

MW3が発売してもうだいぶ経ちますが、
みなさまの成績はいかがでしょうか?
ぼくなんてほんとはんぱなく弱いです!

余談はさておき、
今回は我がクラン3EYEにおいて重要な発表があります。
単刀直入に申し上げて、


隊長が変わります。

私PORTISHEAD_BRSTLのプライベート諸事情により、
あまりにインできる時間がなく、クランの活動がほぼ停滞していることに
つきます。
もちろんメンバーはみんなMW3やCOD4でおのおの活動していますが、
隊長である私がインもできずインしてもめちゃくちゃ弱い(MW3に対応できていない)
のが現状です。

といってもクランを抜けるという事ではなく、
長嶋ばりに、

『終身名誉隊長』としてクランには残りますw

今後は、我がクランの副隊長である

Xx_AKAHIGE_xX


がクランの新しい隊長として3EYEを盛り上げて行きます。

みなさま、あたらしくなった3EYEを
これからもよろしくお願い致します。

COD4、MW3でのクラン戦、交流戦も随時お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿