このブログを検索

2011年9月27日火曜日

NGL様とのクラン戦が決まりました!

前ブログでも少し触れましたが
現在COD4の数あるクランの中でも最強クラン、NGL様とのクラン戦が決定しました。

普通ならこちらから頼まなければいけないにも関わらず、
NGL様からのお誘いと言うことで断る理由は微塵もありません。
二つ返事で了承した次第です。

詳細はまだ未定な部分が多いですが、
隊長のファイヤーボールさん始め、全員が強すぎるほど強い!
熱い試合がしたい当クランにとって願ったりかなったりです。

PTを組むとやっぱりそれなりに強くなってしまうので、
ただでさえ過疎化している現COD4...
新兵の方々が今だ増えているのは喜ばしいことですが、
たんなる初心者狩りになってしまいます。

爆発系隠密系に頼らないこのようなガチの勝負はとても楽しいし、
相手がNGL様ともなるとまたその期待も高まります。

僕がCOD4を買ってシングル終えて、FFAばかりやって
やっと地上戦をやるようになった頃からNGL様、ODA様やWOS様など
有名で天と地以上の差がありましたからそのころを考えると
自分がクランを作って良いメンバーにもめぐまれて、こうやってNGL様の方から
誘ってもらえるようになったということはとても嬉しいです!

実力は差がまだあるかもしれませんが、やるからには勝ちたいです!
胸を借りるつもりでやりたいと思います。

詳細は随時アップしていきます。
その前にPMS様とのクラン戦も控えています。
こちらも猛者ぞろいの強豪!楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿